東京吉祥寺 横尾 chloro展 inSOL

            
       SOL二階にて、明日までchloro展
       去年ゴールデンウイークに
       お茶とお菓子のお店 横尾にお邪魔したとき
       一目見て、素敵な方だな〜って思いました。
       その時は、いなかもん声すら掛けることが出来なかった
       その女性、横尾さんが、SOLに来ると言うことで
       行きたい!逢いたい!話がしたい!
                               波長が合うときって、スムーズに流れるんですね
                               不思議なことに、前日主人が松山と聞いて、明日だって
                               車とばして、2時間半京都まで行ってきました。
                               嬉しいことに、お話いっぱいして、人生論も聞き
                               お写真一緒に撮ろう!と言ってくださり
                               お友達なんて言って良いのでしょうか...
                               お話ししてて、ずっと、直感のままに生きていられるらしい
                               うそ〜〜〜っておもいながら、私も一緒だぁ〜って
                               嬉しくなり、  いいんだこれで、と自信がつきました。
                               明日も一緒にとまで言ってくださり、嬉しかったけど
                               主人が気になり、泊まらずに、帰ってきました。
                               行くべきしてこの日はあったと、偶然じゃぁなく必然だと
                               本当に心から思った。

                               
     
                               東京吉祥寺でいただいた、お昼ご飯