感謝


    


    今日、ある人から、ブログ楽しみに覧ています。

    私も、ブログしたいんだけど、なかなか^^:
    

    去年9月の終わり頃からはじめて、7ヶ月ぐらいかな?

    この頃、書くことが楽しくなってきた。

    お風呂のお湯をいれながら書いたりとか

    おわり、さあ、入ろうって湯船につかってボ〜と

    してたら、頭に文章がひらめき、タオル巻いたまま

    またパソコン立ち上げる、なんてこともある

    ページビューを見たらカウントが、少しずつ増えてきてる

    また励みになり、キーボードも少しは早く打てるようになってきた

    3月の誕生日に立ち上げて、7ヶ月もてづかず、ほったらかし

    ろうそく夜の教室を切っ掛けに

    堅苦しい文章だったと思う。

    何でも、きっかけが大事、いつかいつかでは前に進めない

    とにかく、やってみて、いろんな事感じて自分磨きを始めましょう。

    毎日のように、覧てくださってる方々、ありがとうございます。

    少しでも、ほっとできるような...

    プッと笑えるような...

    内容に...

    これからも、よろしくお願いします。