無事手術おわりました


    
  
    今帰ってきました。

    父も、案外けろっとして、夕食をぱくぱくたべてました。

    明日から、足に機械がつくので少し自由はききませんが

    でも、介護は着かなくて良いので帰ってきました。

    2週間は入院 また血管の手術が5/17にあるため

    そのままずっと入院になりそうです。

    父が無茶なわがまま言わない限り

    付き添いは、しなくていいらしいから

    母は、ちょとひとやすみ出来そうです。

    だから、わたしも、気にしません。

    

    それにしても看護士さん尊敬します。

    患者さんへの態度、わたしならぶちきれそう....

    やっぱ、わたしはまだまだ修行が足りない