ゲゲゲの鬼太郎

        

        今日も、Tシャツにワンピで  途中で寒いときづき

        リネンニットベストを羽織ったが、なんか、

        ゲゲゲのきたろうに思えてきて笑えた。

        なかなか、自分が写らないように撮るのは難しい


        
      
       
        今日は、主人の検診
        
        駐車場 行列でなかなか止めれません
         
        10時予約の11時半診察.....

        周りの人も、待ちくたびれ

        ゴールデンウイーク前なので、大変な人。人。人。

        どこからやって来るのか?って思うくらい

        やっと終わり、また会計の人だかり.....

        徳大....  ここしかないの?病院っておもう。

        病院慣れしてる?.....わたしがいる

        でも、病室は、まだ、まだ

        だけど、人間ウオッチングが、できます

        それなりに、たのしまないと、くらくなります。