おでかけ 万年山文庫


                  
           

                   

                   

                   

                   

                    
                    

                 

                   


              仲良し4人組

              久々のおでかけ、佐古の万年山文庫に行ってきました

              とにかく、山、景色がとってもいい!!

              この時期ならでは だそうです。

              室内もゆったりして、とても、落ち着く空間でした

              別荘に来たみたいな感覚になります。


              お抹茶とオリジナルの和菓子をいただきました。

              マスターとアルジで営んでいらしゃる。

              空間のすてきなお家は、住んでいる方もやっぱり素敵でした。

              老後、あんなふうに、生きていきたいな!って思いました。