朝から突然の訪問者


             

             今日、朝 珈琲飲んでたら、お部屋に

             ツバメが3匹入ってきて嬉しそうに、お部屋の中で

             遊んでいった。

             カメラを下に取りに行ってる間に出て行ってた

             何度か来てくれたのに、今度は充電中

             シャッターチャンスを逃してしまった。残念^^:

    
             昨日は窓から、鳩の求愛をほほえましく見せてもらいました

             電線で15センチか20センチの距離感をたもって、

             左が女の子右が男の子?

             男の子が左に2歩寄ると女の子左に2歩ずれる

             何度も挑戦していたので、カメラを取りにいって

             帰ってきたら、いなくなっていた

             どうなったんだろうか?

             告白 成功して欲しいな  \(^O^)/





             


             うちの べたちゃん 冬眠から目覚め元気に泳いでいます。