なすび


             


             長男がたぶん小学校の時の作品だと思います。

             なんかで、学校に行ったとき飾られてて

             私思わずおわったら、いただけますか?

             って、もらってずっと飾っています。

             ほのぼのして、クスって笑えるんです。

             なぜかって、長男なすび大好きなんです。

             だから、こんな事書いたんでしょうね。

             本人、こんな事書くん、お母さんに似てるわ

             って、笑っていました。

             なすびを見ると、長男が浮かびます。


             またまた、しょうもないこと書いてって

             笑いながら怒っていると思います。

             ごめん。

            

             こんな事書く人が、美大に行って

             グラフィックデザイナーになるとは

             夢にも思っていなかった。

             人の将来は無限だ!