出逢い


    
  
    ずっと前から気になっていた、美容院というか家

    で、繋がりました。

    またまた、不思議と言えば不思議

    この前主人の仕事仲間でバーベキューをしたとき

    始めて顔を合わせた

    でも、一目見たときなんかピーンときた!

    気になった。

    その人も、ピーンときたらしい。

    で、聞くと美容師のオーナー

    場所はって聞いてびっくり

    ずーっと気になっていた、あの家だった。

    私はこれで今、思い出すのは3軒目

    よく通る道で、何故かきになる場所(家)がある

    で後で、その持ち主と出会うこと


    もう2年?分からないくらい髪の毛切っていなかった

    今日、その人にカットしてもらったって

    髪の毛をすいてもらったといえばいいかな。

   
    京都に行く前に凄く気になっていた髪の毛

    何処行こう?って躊躇していた。

    で、現れた救世主・・・

    またまた、願い叶う。

    すごく、軽くなったしおだんごしやすくなった

    ありがとうございました。

    ベリーショートにあこがれて

    なかなか、決断できないけど

    いつか、ベリーショートになります。

    待っててください。