病院にて


やっと 使うことができました。

次々に先生なり、看護師なり、出入りがあり、

今、一人になり、主人は器具を付けて、寝ています。

ちょっと、緊張して苛立っていました。

だから、私に、いやらしくいいます。

テレビもbs見れないから、怒っています。

スマホの、充電器が壊れたので、買って来い

と、いうし。

出ていけないの分かっていて、わがままの

連発。。。。

次男に、頼み買ってきてもらい、顔見たら

ホッとしたのか、今爆睡。

夕べは、快調でした。

同居のお友だちと一緒に晩御飯

食べ物買って、お酒買って

またまた宴会。

友のお部屋で、もちろんキャンドルいっぱいともして

皆さん飲み過ぎ、食べ過ぎて

友のaさんお付き合いして戴き、ありがとう。

がんばって、力合わせて、目的を達成して

一歩づつ、大人になっていってください。

素敵な友に出逢えた事に、感謝したいと思います。

若いから出来る事に夢中になって

一つづつ、完成しての喜びを、三人の仲間で

分かち合って、最もっと絆を深めて一生の友に

なって行って欲しいです。

きっと、二人のご両親も、願っていると思います。

応援してます。