重たい空気

朝から、重たい空気が、漂っています。

おしぼり届き、かおふく?

無視。。。。。

朝ごはん届く 食べる?

無視。。。。。

いらん。。。。

テレビ観る?

首を横に降る。。。。

iPad観る?

首を横に降る。。。。

缶コーヒーのホット買ってきて。

あー、 暗。。。。

息が詰まりそう

この夫婦、仲悪いんちゃうん

って思うよね。


私も、気にせず、iPod聴いています。

来る前日、iPodを次男と買いに行きました。

カングーのcdが壊れて、純正取り付けたら、10万円

ひえー10万円てかぁ

で、放置していた。

次男が帰ってきた時何時も、iPodを繋ぐのを思い出し

なら、病院内でも聴けるし と思い決定(^-^)/

すみませんねー

私ばっかり準備万端で。

iPod貸してあげてもいいけど

私のおきにいりの曲だから

きっと、主人は気に入らない。

ほんと、すれ違いだー。


で、今看護師の方が薬を持って来てくれて

また、手が空いた時にトイレにって

頼んでいる。手が空いたときってって

めちゃくや 気を使っていますがな〜

私にも、気を使って優しくしてくださいな