睡眠不足


3日目の朝。。。。。。。

夕べ、次男が、ビデオ(bvd)を借りてきてくれて

9時半頃から観ました。

夜更かし、して下さい。とのことだったので

12時に。。。。一回目の発作

1時過ぎに。。。。二回目の発作

2時半過ぎに。。。。三回目の発作

で、薬を飲む

それからは、発作なし。


もう十分にビデオ撮影できたのでは?

主人は、器具を外してくれる事に期待満々。

たまたまと言うか、次男が一緒に泊まってくれた。

本当は、ダメって言われたんですが、

もう、遅いのでって許してくれた。

だから、少し気持ちが楽だった。

まっ次男には、刺激が強すぎたかな?

でも、ちゃんと知っておくことも必要

だから、必然だったんでしょうね。

今、担当医の若先生がきて

残念。。。。薬が増えただけで、

器具は外してもらえません。

予定どうり、金曜日迄付けているのかな?


私は、寝不足だー。

頭が重い。。。。

主人も、頑張っているから、

私も頑張るo(^▽^)o