日々の暮らし


タクシー降りて、ありがとうございます。

の声に、ナナとリンちゃんの鳴き声・・・・

ただいまー

ただいまー

クインクインとすり寄ってくる。

思わずだっこ。。。

離れない・・・・

どこまでも。どこまでも・・・・

やっと逢えたね。
  
ごめんね!

もうどこも行かないからね。

そんな感じで。りんちゃん寝るときも離れず・・・



あ__________!

ただいまー

入ったとたん、落ち着く

我が家はいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜


朝。目覚めとともに。。。。

洗濯回して、お布団ほして、

掃除機かけて、お洗濯ほして

珈琲しかけて。化粧する

そして。梅ちゃん先生見ながら

珈琲をいただく。

座ると、愛犬がワン!って

おやつをねだる。

全ての流れが。。。。

こうして一日がはじまります。

何気ない日々の生活が

こんなに、しあわせに 思う。

ありがとう!

ありがとう!