定食屋さん


 何度か書いたことあると思いますが

 主人の機嫌の良い日に聞いてみた。

 ここずっと、夜ご飯機嫌良く食べたことが

 少ない。。。

 わたし。。。結構へこみました。

 わたしと、主人の食が違うんです。

 主人は、やっぱりお肉派。。。

 わたし、お肉入らない。。。

 お野菜っていっても、

 主人は、生野菜

 わたしは、温野菜

 身体にいいものと考えて

 つくっても、手をつけない。。。

 わたし流のアレンジでつくるからか

 

 で、 どんなものがいいの? と

 定食屋さんに出てくるご飯。。。だって

 トンカツ定食

 唐揚げ定食

 焼き肉定食

 しおさば定食


 誰か伝えてください。。。

 もう、卒業した方がいいのでは?