まぜのおか

 

昨日仕事終えて、5時過ぎから、海部に出発したが、かなり時間帯が

悪かったっため、渋滞。。。。

着いたのが、8時前、雨も少なく、本当に台風来てるの?


もうみんな出来上がってて、台風なので家の中で鍋になり、

醤油の寄せ鍋、塩麹の鍋、キムチ鍋と、三種類

どれも、美味しかったし、あったまりました。

今年建った、コテージですごくおしゃれで、

間取りも良く、木がふんだんに使われ、

主人も、気に入り、お正月予約をしてきました。

のんびりと過ごすのには快適でした。

帰り道は、一番台風の絶好調の時に帰って来ました。

横殴りの雨風のなか。。。

2時過ぎに お昼ごはんを食べて、今までお昼寝?!

朝方4時までお話が、弾んだため。。。眠気が。。。

とにかく、まったり過ごせた週末になりました。

まだ、主人の手術の日程が決まってないから、

お正月どうなるかわかりませんが、

いい、お正月が迎えれますようにと

予約をしてきました。