十一月


思いは叶う!

あのね。

また来月、京大病院に行くことになりました。

11/11・11/12と。。。

嬉しいことに、観たかった紅葉が観えるんです。

神様からの、ご褒美だと私は思っています。


実はね、15日、先生からの話は直ぐに結論が出たので

早く終わり、ちょっとどこか行こか?

となり、ではでは、ゆっくり自然を感じられる嵐山に行こうと

その中で、モミジがとってもきれくて、紅葉が綺麗んだろうな〜って言ったら

主人が、来月来るからまた見にきたらいいでないか!

えっ、ほんまや〜。。。

まさか、主人からそんな言葉がでてくるとは、思わなかった。

自然の力はすご〜いと思いました。

あんな穏やかな主人の顔に、態度に、言葉。。。

何時もの主人と違う。

これが、本当の主人の姿なんだと

いかに、毎日の中でストレスを感じてるんだろうな〜って

今書いてて、ちょっと涙がウルウル♪───O(≧∇≦)O────♪

びっくりした行動があります。

それがこの写真です。

]

ちょっと恥ずかしいのですが載せました。

カメラを持っていって、いつものように私はいっぱい撮ってたなか

主人も、スマホで撮りだした時は、ビックリしました。

始めて写真機能を使ったんです。

で、こんな綺麗なところ来ても、手術したら忘れとんちゃうか?

あー〜もうびっくりです。((((;゚Д゚)))))))

なにいよん!!!

そんなことないよ!!!

返す言葉が詰まりました。 ウルウル。。。

どんな思いで、いるんだろうか。。。。

主人は京都に観光できたことがなくて、小学校の修学旅行以来。。。

修学旅行ってどこ来たっけ?

えーと、えーと、奈良は大仏に、若草山やな〜

あっつ!金閣寺じゃぁー!!

早々、今金閣寺は、金色になってる!

私たちが見た金閣寺は銅色やったな〜って

じゃ!金閣寺見に行こうと行きました。

本当見れて良かったです。

綺麗!!絶賛です。

本当、心に残る光景ですね。

修学旅行生に混じっていっぱい写真を撮りました。

小学生の後をくっついて行って、いろんな説明をフムフムと

盗み聞き。。。ヘーそうなんだーってね。

出口前に、石不動をお祭りしてる所で、

お不動さんは、力強いから、主人の手を引っ張って

拝んどき!って

私は、百円、主人見ると、五十円フーン。

勿論、私は主人のこと手術のことを

お願いした後で、主人が、オイオイ!みてみ

よく見ると、この神様、首から上に効く病気の神様

もうビックリしました。

またまた、主人の手を引っ張って、

もう一回、拝んどこって

私終わり、ふと主人みると、まだ手を合わせてた。

不思議だーーーーーー

何か、導かれたようにここに来たんだ〜。

締めが、ここで終わって。

ね!わかったでしょう。

今回の、京都は、充実してたって。

来月の京都も、楽しみだ〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[