川の字


おはようございます。

京都での何がいいって?

夜のお布団の中の会話。

今回は、次男のロフトで、

三人、川の字で寝ました。

あったかかったし、

今回は、次男と朝4時まで話しました。

次男に励まされて、これからまだまだ

夢に向かって、生きて欲しいと。

主人の病気を言い訳せずに

お母さんの歳だからできることがあるんだから、

まだまだしたい事を、諦めずに。

今できることから、始めたらいいと。

後押しされました。

まだまだ、常識的なことは未熟だけど

言ってる事は、大人になってる次男に

ビックリ。


まずは、写真。。。。

沢山撮って、FBなりブログなり

してるだけでは、あかん

次、いかな?

人と一緒ではあかん、一般受けもあかん、

お母さんのモンを、自分がいいと思うモンを

ポストカードにしていろんなところに

置いてもらったら、

売れるとかを、気にしたらあかん

まずは、自分を知ってもらわな。

その中で、これ好きって人だけでいいヤン。

人が、どう思うか?を気にするからあかんのじゃ!

分かってはいることを、ズバズバと言ってくれるじゃないか!

胸にズサズサ クギ打たれる。(#^.^#)

わかってるがなー

それぐらい!! と思っていても

実行に移せない自分に反省。

出来る環境に居ながら、しないっていう意味

わからん?と

いやいや、自信がないからで。。。

いいヤン!別にそんなこと

作ることに意味がある。

ソラ、まぁね。

お正月皆んなで写真観て

選んで、後は、長男に、紙質なりデザインなりを

お任せしたらいいんで。。。

そうやなって。思わされた。

ひとつ、わたしの証というモンを作ってみよか。

と、決心をしました。