整理整頓



もう、あっちもこっちもと、現場に。。。

それに、花仕事そして家事洗濯、

洗濯干しっぱなし、

次干す時に取り入れる、部屋干しのため

たたむ間もなく、ほったらかし。

時間ある時にたたむ。。。

何やってんの⁉

娘たちのトイレ散歩も、行けてない。

毎日真っ暗の中、私達を待っている。

遅すぎて、出来合いもんも買えずに

遅く帰ってきて夜ご飯作って食べる。

只今、不規則な生活です。

今日の朝は、ちょっとのんびりと

珈琲をいただいています。

部屋のお花も変えられずに

だんだんと、色あせて行ってる。

それもまた、風情と感じます。

最後の最後まで、頑張ってる。。。

今の私達夫婦に、似てる。。。


いやいや、私達だけではない

会社のスタッフに職人さんに

業者さんと、主人のことを

支えてくれている、

皆さん無理な時間も割いて

助けてくれています。

本当に、感謝しなければいけない。

皆んなで一丸となってコサージュを

支えてくれています。

そのためには、きちんと仕事をして

行くしかありません。

これからも、ずっと一丸となれるような

仲間作りに、私達が凛とした姿勢でいなければいけない。