今心から、しあわせを感じました。

バラの写真を載せた時に。。。。

私って一番綺麗な瞬間を視てるんだって思った時

それを写真に閉じ込めて、Fbなりブロクに

残して、それを、観てくれている人達と

共有していると、思うと。

すごいことなんだな〜と

文章ばっかり意識して

いや、写真も真剣に撮ってますよ。

文章にあった写真を選んでますもん!


そういやこの前、次男に

Fb観てると、思わず、いいね!を

押したくなる。。。

お母さんだから、辞めるけど。

それに、花のこと見てなかったって

こんなに綺麗で、こんな咲き方をするんだって

思える。

きっとみんな、こんなにマジマジと花を

見てないと思うと。

それを聞いた時に、そうやな〜

って思った。

だから、続けて行くことに意味あると

一人でも多くの人に花を伝えよう。