年内いっぱいまで仕事です。

Xmas。。。なし

大阪のサインが、大詰めになってきました。

年明けからも忙しく、

それなのに、私達夫婦が居ないのは

申し訳ない。

いつもなら、一月はゆっくりしてるのにな。

新浜の病院も、術後まで待ってくれず、

今から忙しくなりそうです。


手術の事も何も知らずにいたから、

南病棟にと言われて。。。

いやオカシイな!

北病棟っていよったけどな

で聞いて見たら、南病棟の脳外科の方で

術後集中治療室に一週間居て

後は北病棟で、脳波を撮る

その後、二回目の手術をするから

また南病棟の脳外科集中治療室に入る。

で、よく考えたら、私は一月いっぱいは

京都でいなければいけないように思う。

すみません。二週間で帰る予定が変わりました。

主人は二月中頃には退院の予定です。

長く留守にしますが、よろしくお願いにます。

花の仕事は、二月からとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。