いい天気ですね



昨日、急ピッチで納めたから、

少しラクって主人が職人さんと一緒だから

運転手しないだけで、気持ちがラク

主人と一緒にいると、あっちの現場にこっちの現場

と忙しい。。。だから、疲れます。

お客様納品後、駅前なので

無印良品に寄ってきました。

主人のパジャマらしくないパジャマに

前開きの綿のシャツに

術後のニット帽

どれくらいの荷物を用意したらいいかも

まだ考えられずに、買ってるけど。

まあまあ。。。いいかって。



今日は本当にいい天気です。

お昼、焼き飯作って、ゆっくりしてます。

明日納品のアレンジを後は作ろかな。

今年のお正月花は、川瀬敏郎さんの影響で

今思ったら、和風になってますね。

本家生け花に。。。

何年か前からそれがいやで、

オシャレなモダンなアレンジしてたな。

お床が無いし、シンプルな建物が多いから、

それに似合う、オシャレな花を。。。

正月正月したのが嫌で。

それなのに、今年はちょっと昔に帰ったみたい。。。