感謝



昨日最後の教室 お疲れ様でした。

この一年間 教室に参加していただき、

ありがとうございました。


注文花をたくさんの方に いただき、

お届けできたこと 心から感謝します。


出張教室を主催してくれた方々

足らないところが、いっぱいあって

ご迷惑をおかけし、場所を提供していただき

ありがとうございました。


今年一年、変化、飛躍の年であったように思います。

いろんな人に出逢い、いろんな経験をして

いろんな固定観念を持ってる自分に向き合いました。

次男の、影響で考え方が随分と変わりました。

息子達の成長に感謝し、いろんな方の励ましに

感謝して、今年一年が終わることに感謝します。