お昼ご飯




主人と私のお昼ご飯。。。

私は、久し振りに、お肉の塊をいただきました。

主人はほうれん草のおひたし、茹ですぎ

インゲン少々、お寿司を八割、お吸物八割。

まぁ!しゃないな。

私、完食。



食べ物のあとで申し訳ございません。

決してオカマになったわけでもありませんが

このタイツは、エコノミークラス症候群の予防のため

足を動かさないため、血栓が心臓とか肺に飛び

死に至る恐ろしい病気を防ぐ為、大切な

ストッキングです。


そして、私は、乾燥してきて足膝からしたが

痒くなってきたので、オイルを塗りました。

ずっと暖房の中なので、それに、シルクはいてないから

化繊が少々入ってるレギンスのため

ビックリですよ!この化繊が、乾燥機に入れると

後は全て天然繊維なのに、このこのおかげで

静電気が起こるんです。

へーーーーーー!って思うでしょ?