まだです。



お昼前に長男次男とで、一階のレストランで食事をして

長男を見送るはずが、いろんな話いてたら、

やっぱり、術後のお父さんに、あって帰ると言い出して

今晩泊まることになりました。

その、間、図書コーナで、長男といろんな話をしました。

次男はその横で、寝てました.

話しいてたら、早いもので、あっという間に、五時が来て、

脳外科の病棟に帰りました。

只今、湯沸かし室で、お弁当食べて待ってます。

今からが長いんよね。

借りれたベットが、ほんまボンボンベット。

こりゃあかんわ!と思い、今晩は、泊まって、

明日からは、自転車借りて、通います。

夕べも寝られず、今頃眠気が襲ってきてます。

主人、まだ、覚醒下手術を、頑張っているのかな?

手術の終わりの時間がわからないので、

また、ながーく感じます。