ふたり



二人の息子達はそれぞれ帰って行きました。

流石に、長男には、涙ぐんで、ありがとうと

結局、夕方の五時まで居てくれました。

一回目程ではないですが、顔が腫れてきました。

ちょっと、しんだいみたい。。。

術後、始めての痛み止めを飲みました。

今までのお薬の量を飲むと、ボートします。

きっと効きすぎのように思うのですが。。。



それとすごいなと思うのは、

頭を縫ったところに、血液で作った

ゼリー状みたいなノリで傷口ふさいでます。

だから、リアルに傷口が見えるんですよ!

包帯とか巻いてません。

血も滲んできません。

だから、傷口からバイ菌はいることは

ありません。

それを自分で携帯電話から撮って見てました。

それは勇気ある行動です。

私なら怖くて見えない!

こんな事には、へっちゃらみたいです。