まんまる



朝起きて、顔見て最高の腫れ!、、、

まんまるのお顔に、左目お岩さん?

左目腫れてつぶれてる。

まさしくお坊さんみたい。

ごめん!

私は一回目で見てるから何とも思わないのです。

あー次はこうなってあーなって、てな感じで、

本人は、目は見にくいし、左耳は聞こえにくく

口もあけにくい、痛みは、今回あんまり言わない。

我慢してるようにも思えない、

多少は違和感はあるだろう。

一回りほど、顔が、でっかくなってるのだから。

突っ張ってるみたいなは、あるやろな。

羨ましいほど、シワ伸びてるし。

人ごとのように書いてしまった。

ごめん!

写真も撮ってというので、撮ってますが、

また、よくなった時の、笑い話にとっておきます。

今、食事きたけど、寝ています。