復活



今次男が充電器を、持ってきてくれました。

で、沢山の、メールを読んで、

泣きました。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

何回言っても、言い表せないくらい。

感謝で、いっぱいです。

下手な文章で、感情のまま書いてるし、

前後あってないホント、読みづらい

文章で、理解に悩んでる人が

きっとたくさんいるはず。

そこんとこ、天然なんで、許してください。

ぼちぼち、返信させていただきます。

次男来るまでは、いつものお通夜状態。

次男きたら、ニッコリ!!

何やそれ!!

坂本龍一のCDを持ってきてくれて

今聞いてます。

それに、アイスクリームと

シュークリームのリクエス



正直、ワタクシ。ホッとして

気が抜けたみたいになっています。

だから、次男の登場は私も嬉しい。

でも、夜は一人で寝たい。。。

これ、本音(^_^)


それと、今主人 高橋克実にそっくりです。

ピークだった 顔の腫れも引いてきてます。

半分目が開きました。

徐々に、腫れもひいてくるでしょう。

次男、主人がイチゴ好きなので

イチゴ関連を買ってきた。

レジで、ピンクばっかりに気づいて

恥ずかしかったようです。