ただいま。。。

  




 

 
  土曜日友と京都の岡崎でランチして平安神宮にお参りして

  お茶して、京都駅でパスタ食べて。。。

  とにかく一日中しゃべりっぱなし。。。

  そして、一緒に徳島に帰ってきました。
   



  夜は、やはり、興奮してなかなか眠れず、犬も興奮して

  お布団から出たり入ったりと、ごそごそ。。。。

  いっこも、熟睡できず、とにかく寒かった。



  日曜日、母が朝食一緒に食べようと

  炊きたてのご飯、お味噌汁、さけ、おつけもの

  え〜欲しくない!なんていいながら

  食べたら、美味しくっておもわず、お代わりしてしまった。

  それから、また今度は本格的に熟睡。。。

  夜ご飯。。。コロッケをしてもらい、

  贅沢!

  ほっこりまったりしました。

  その夜、またもや熟睡。。。。


  目覚めの良い朝をむかえ

  何気ない、パンと珈琲に

  しあわせを 感じました。

  
  

  
  そして、

  久しぶりに、市場に行って

  お花を活けてみました。