免許証更新



今日は、朝一で脇町まで行く予定が

私は行かなくてよくなったから

免許証の更新にきています。

講習は一時間。。。

次男が学生の時に携帯電話である出来事に

次男を説教してて、興奮してたから、

後ろに居るパトカーが全然目に入らず

そこの前の車止まりなさいって

えっ!わたし。。。。で、初めて気づく。

パトカーに乗せられ、サインをする。

あー〜ー!罰金9000円。。

次男にやられてもた!

はがいかったから、その脚で銀行行って

振り込んだ、窓口の人に携帯ですか?って言われて

わたしも、やられた〜って言ってた。

イライラするとろくなことないね。

て。。。

免許証。。。よく身分証明に使うけど

今の私と、全然違いすぎて、証明書にはならない

くらい、人相が違ってます。

今日から、スッピンの白髪頭です。

これで、免許証と実物が一致します。