歯ブラシ



歯ブラシ

私の前歯はチグハグで、揃っていません。

だから、歯磨きは大変なんです。

今までどれだけの歯ブラシを使ってきたか?

相当な種類を。。歯医者さんの歯ブラシも、

直ぐに、反り返ってしまうんです。

だから、諦めていたんですけどね。

ずっと前に、雑誌で、無印の歯ブラシがいい と

載ってたのを、入院する前に思い出して

買ってたんですが、いざという時

何処に片付けたかが、思い出せず

退院してきて、見つかり其れから

ずっと、使ってますが、丈夫です。

なかなか反り返ってきません。

先は細くなってるし、

普通を使ってますが、丁度いい

塩梅です。

歯並びで、歯ブラシに困ってる方

無印の歯ブラシをオススメします。