冷え取り


なぜ体に一番近い場所にシルクを履くか?

あったかい。。。

保温、保湿。。。

だけでないことしってますか?

今私は、次々とシルクの靴下に穴が空いていってます。

何故?

私は、たくさん歩いてもいません。

シルク、綿、ウールと履いてて、

何故シルクだけが破れるのか?

毒素を吸ってくれているからです。

私の場合は、三枚ですが、

シルク、綿、シルク、綿、ウールの場合

三枚目のシルクが穴が空くそうです。

不思議ですよね。

私は、かかとのちょっと手前

生殖器辺りに穴がぱカーンと空きました。

選択干す時にわかるから、

右か左かわかりませんが

で、最近、親指の下辺りか、小指の下か

これもまた、両方ではないんです。

もったいないから、チクチク縫って履いてますが

この前、三足買い足しました。

ドンドン毒素よ出て行け〜って感じです。