]


      人の命ってはかないものだと知った。

      こればかりは、自分で決められない。

      明日、今日、今? 

      だから、いまを大切に、丁寧に生きなければ

      丁寧に   とは 意識して生活するって事

      写真を撮るようになって分かったこと。

      今、その瞬間を残す。

      だから、コーヒーカップの位置だったり

      コーーカップを選んだりと

      ただ、飲むだけなら、きっとなんでもいいんだろうし

      意識して、珈琲を淹れたりしない。

      この歳になると、無意識にいろんな事が出来る。

      お洗濯干すにしても。。。意識して干していない。

      でも、意識して干すと、まず、周りの景色も見えたり

      きちんと、タオルなり、靴下なりと思いがこもって干せる。

      全てのことに、意識して生活すると時間がゆっくり流れてることに

      気づく。