いただきもの



京都の笹屋伊織のどら焼きをいただきました。

お懐かしゅうございます。

次男がたまたま買ってきたお菓子でした。

21日をはさみ三日限定のお菓子です。

すごく美味しゅうございます。

お抹茶にしようと冷蔵庫を開けたのですが、

三千院で買った、金粉入りの昆布茶にしました。

いつからなくなったんだろうか?

月一のお菓子。。。。

二、三回送ってきただけで、止まってしまった。

さすが、私の子だ、三日坊主やさかいな。。。わたし


で、ゴールデンウィークはどこへ。。。




丹波篠山に仲良し友と行こうと決まりました。

いろいろ本をめくって盛り上がっています。

たのしみ。。。。