花は、華。。。


おはようございます。

今日もいいお天気で。。。

家の中は気持ちいいです。

昨日は、ギャラリー風というところに

名古屋からやってきたJaajaのライブに参加してきました。

昨日もお天気良くて、ここち良い風に吹かれながら

芝生の上で、ほんとゆったりと、一日を過ごすことができました。

主人は昨日は、大歩危までOAの仕事に職人さんと

出かけてたので、主人からの電話を気にせずに

自分だけの時間に酔いしれました。

こんな日もあっていいもんですね。



さて今日は、Riuくんの器にお庭に咲いている

赤のベルのクレマチスをしつらえました。

すご〜くいい感じ。。。

ちょっと珈琲カップが大きすぎましたけどね。

たっぷり飲みたいので、

写真とって、バランスも必要だと思いました。

私も、教室の時に、こうして一人一人に

お花を添えて出してあげようと思いました。


羊子ちゃんの花器も楽しみです。

そうなると、お盆が足りない?

うちは、カフェか?

いえいえ、花やです。

何気ない、日常の花を楽しめたらいいですね。

そんな提案をして生きたい。と心からそう思います。

一輪の花の存在感

心の豊かさを感じられる生活を。。。。



ヨーコちゃんの、ブログを見て。。。
真似てみました。