corsage 花器


   


   わが家にあるヨーコちゃんの器

   そしていつも食卓を飾ってもらってる花器

   こんな大きさで、こんな色でと、作ってもらった。

   結構、何でも合うし活けやすい

   ならと、定期の教室の皆さんに提案したら

   是非、作って欲しいとなり、オーダーしました。

   その時に、ふと、みんな花器ってもっていないのでは?

   なら花を買ってくださるお客様にもと

   いろんな花器をそれは、羊子ちゃんにデザインは任せました。

   ホント待った甲斐があります。

   無造作に並べていても、横を通るたびにウキウキさせてくれます。

   FBにも、載せましたが反響は予想外

   今日羊子ちゃんと、ボチボチいこな!って言ってたのですが

   さすが、YOKO FUJIMOTO  ブランドですね。

  
   まずは、この花器から

   一押しの花器

   


   

    ¥3000

   色も形も活けやすさも、抜群です。


   おいおい、載せていきますね

   全て、一点物です。

   はやいもんがちです。

   どうぞ、corsage に見に来てください。