たくさんお嫁入り


   


   


   


   


   今日も朝から、お嫁入りいたしました。

   むしむしと、ホント蒸し暑い

   冷房も入れず大変申し訳ないような corsage

   お客様も、ハンカチ片手に

   私も、汗かきかきと。。。

   大変、茹でたこ状態のお顔を初披露。。。

   改めて、いろんな方がFBにブログを覧てくださって

   いるんだな〜と実感いたしました。

   ますます、ちゃんとしていかなければと

   初心に戻って、日々精進していきます。

   

   YOKOちゃんの花器に恥じないよう

   お花の提案をしていきたいな!と思いました。