今日、ゆめタウンに行ってきました。

って、無印に主人の靴下と、麻のシーツを変え買いに。

10%オフなので。。。

こんなに雨降りなのに、人はいっぱいいました。

で、思ったことが、私。。。浮いている。。。

あんまり人混みのところへ行ってないので、

デパート系に。。。

なんか違うって思ってしまった。

この人たちがきっと普通なんだろうなって。

じゃぁ、普通でないって?って

この大勢の中のちっぽけなわたし。

化粧もせず、白髪頭で。。。。浮いてるな〜

なんか、もうどうでもいいって思ってしまった。

いろいろ、こだわり自分でこれだって決めて

オーガニックがどうの自然体で生きたいって

頑張ってるけど、この人たちからしたら

どーでもいいことなんだろうね。

始めて、自分と違うって目の当たりした次第です。