おはようございます。

今日も、早起き。

犬と一緒に庭に出て花のお手入れしてから

ゆっくりと朝食。

甘夏を次から次へと頂き、酵素ジュースもたくさんあって

ずっと放置したままでしたが、FB友の甘夏搾ってジュース

あっ私も出来る。。。

でも、今日の朝は肌寒いので、温めて

ホット甘夏ジュースにしてみました。

一人のアイデアは煮詰まってきます。

沢山の方に出逢っていろんな事が新鮮です。




で、昨日はchitree さんでの紫陽花のリース作りの教室

たくさんの参加ありがとうございました。

それぞれの紫陽花のリースができました。

皆様、子育てしながらのちょっとした自分のための時間

リフレッシュできて、自分オリジナルのリースが出来てと

愉しんでいただけたでしょうか?

次回はユーカリのリースを企画しています。

詳しくはまたブログ、FBにて、記載しますね。

まず、ユーカリのリースの見本を作りますね。

お楽しみに。。。

たくさんの参加ありがとうございました。

沢山の出逢いに感謝します。

今日も、一日穏やかに過ごせますように。