京都



待ちに待った、京都

とっても嬉しいけど、暑さが心配。

っていつも、なんだかんだ言って京都に行きます。

暑いか、寒いか。。。。

ちょうどいい気候もいってるけど、

暑いと寒いしか覚えてません。



あのね。

クーラーボックスを買ったらいいなと思い、

現場の帰りにコーナンによって買いました。

出口近くの、コユメヤが気になり。。。ちょっと寄りました。

見つけてしまった氷の冷蔵庫を。。。。

外にディスプレイに飾っていたけど

思い切って聞いてみました。

あれって使えるんですか?

多分使えると思う。

売っていただけますか?

えー〜ー!使うんですか?

はい。

そらーー嬉しいなぁ。

売りますよ。

で、息子の話になり。。。

ではと、息子に電話をしたら、写メ送ってとなり

今回、今日引き取りに行って、一緒に京都に持って行きます。

結構大きいので、氷が大変ように思うのですが。。。

ま、使えるなら、いってるあいだは、私が氷を買うから何とか

食べ物確保はできます。

冷蔵庫のない生活って。。。。ねぇ。

また、京都の定位置に収まったら写真アップいたします。


とにかく、どんな京都になるやらおたのしみに。。。