京都



おはようございます。

昨日は7時過ぎに、家を出て、次男宅に10時に、着きました。

素敵な空間が出来上がっていました。

暑いと思ってたのが、いっこも暑くなく、

居心地のいい空気が流れています。

そこで、ずっと話し込んで、とうとう朝がきました。

ここがゲストハウスになるようです。

主人とここならいいよねぇって。。。。

息子ながら褒めてました。

私達がくるので、頑張ってくれたみたいです。

ずっと居たくなる空間に仕上がっています。


息子にお昼もこんな感じって聞くと

いやぁ〜。ほら暑い。。。と

あーやっぱりそうですか。

今日は、病院と、お世話になってる方々に

お土産を、持って行こう。

そして、夜には長男が来るから美味しいもんでも

食べに行こう。

でまた、家族団欒で、寝れそうにない。