京都


今回の京都は一番感激し、刺激をもらえた旅行記でした。

とにかく、暑いが、頭にあって、本当全然期待していなかったっため

予想外の部屋にびっくりしてしまいました。

ここなら、何日いてもいいって思えました。


一番びっくりしたのは、主人が、子供に影響されて、

自宅をまたいらいたいと、思ったようです。

もう、自宅は、どうでもよくなってたようで、

いっこも、前に進んでなくて、

なのに、今回次男のリノベーションを見て、

えらい感動したらしく。

子供に影響されるなんて、思ってもみなかった。

また、やる気が、フツフツと湧いてきたようです。

いいこっちゃ!

これは、部屋のある部分の壁

めちゃ!インパクトありすぎ!

めちゃカッコいいと絶賛!

息子を褒めてかっこ悪いのですけれど、

どこに、こんなセンスがあるのか?

って、いろんな建築の本も見て、勉強してるみたいです。