また、台風




昨日は台風去って、8時近くまで、キッチンの壁を補強し、修理

それから、荷物って、ゴミを積んで帰ってきました。

やっぱり途中睡魔に襲われ、眠気覚ましのガムを買ったけど

まずいのって何の…暫く噛んでたらまたってなちょうし。

まぁ!無事着いて、冷蔵庫にケーキを入れようとしたら、

あれ?電源入ってない。。。

もう疲れてるからって、ほっとけず、

ブレーカーやら何やら確認したけど

わからず、朝まで放置して寝ました。

コンセントがおかしいのかと思っていたら

冷蔵庫が、ダメみたい、その横のオーブンレンジも、

電源入らない?同時に壊れる?

で、お客様センターに電話したら、

早くて、19日の

木曜日に見にきてくれる?

それも、来るだけで2200円、見るのに1000円やって。

そういう時街の電気屋さんで買ってたらすぐに見にきてくれるんだろうな!

どこからくるのか知らないけれど、それにしても対応が遅いなぁ。。。

それまで、冷蔵庫なしでどうするん?よな。

新しいの買ってってことなんだろうなぁ。

見てもらって、ダメってなったら、何処の買おうかな。

デザインで、選んでしまったもんなぁーーーーー!

保証書みたら、2010年1月に買ってる

まだまだ三年半綺麗なのになーーーーー!

前のナショナルの冷蔵庫30年保ったのもすごい事やけど。

電化製品当たり外れがあるよね。



って、朝珈琲淹れられなかったので、

お昼ごはんのあとに。。。。