井戸掘りWSの為に応援に行った最後の日

主人と長男はトタンの壁

私は路地の脇の植木

そして次男は土嚢の壁

みんなが完成して、後は、ロケットストーブの煙突

わー綺麗に片付き。

長男を京都駅に送って行って、帰りお弁当買って

ゲストハウスで食べてたら。。。。

ドスンっと音がして見に行ったら、土嚢の壁が、倒れてた。

次男かなりショック!!

でもね、順調にいっている時こそ、慎重に謙虚にならなあかんと思うんよな。

浮かれてるから、そうやって、また、引き戻されるんだと思う。

ちょっと、ずにのってたんとちゃうか?

身内に甘えとったんとちゃうか?

うまいことばっかりではないで!

もっと、気合いれなあかんのとちゃうか?

世の中そんなに甘いもんとちゃうで!

もっと、楽しみなはれ!!