九月も終わり



この頃、一日が早い

そして、一ヶ月が早い。。。

充実してるのか。歳をとったか。

九月は、あっという間に終わってしまった。

週末ごとに通った京都。って感じかな。

その京都も、暑かった夏が終わり、

ボチボチ仕上がってきたと思いきや。

もう網戸のままでは寒いですよ!

この土日に海部のまぜのおかに、泊まりに行きました。

その道中、主人と今年のお正月はどうする?

またまぜのおかに泊まる?

長男が京都の方がきよいって行ってたから、

京都にする?

でも、あれではきっと寒いよな。

ハワイ行ってるから、どうせ進んでないだろうしな。

今年は家で、のんびりする?

ほうやな。。。

そんな会話が。。。

もう、お正月の準備です。