次男


毎朝、涼しくなりましたね。

ちょっとずつお布団が、恋しくなって、二度寝してしまいます。

で、この頃の楽しみは、次男のFBを見るのが楽しみです。

次々と、出来上がって行ってるのが、想像して楽しい。

周りのみんなは、現場を見てないから、そんなに感動はないかもしれませんね。

でも本当にひどい屋敷でした。

FBに、汚いお見苦しい写真を載せるわけにいかないから、と

綺麗どころを載せてますが、想像つかないほどに、荒れてました。

ま、片付いているって言ったらいいでしょうかね。みなさんには。

だって、すべてが、あるものでの制作なので、

決して、新しいとか、綺麗とかは感じないかもしれませんね。

何処が?片付いたの?って言われるかもしれませんね。

ここは、どこの部屋もどこの場所も、ゴミ屋敷だったので、

片付いたが、ピッタリかもしれませんね。

だけど、親バカですが、

本当一人で黙々と頑張ってやってます。

忙しいけど楽しい!

確かにね!好きなことをやってるのは、

決して、あとに残るような疲労感はないでしょうね。

生き生きとした姿が想像できます。

決して、仕事?とは言えませんが、これが今後、

仕事に繋がって行くことを願います。

今は、基礎基盤作りですね。

羨ましい頬に成長してると思います。