食生活



60人に58人が奇形精子ってすごいことだと思います。

ファストフード。

コンビにご飯。

今の若い子は、お店がいっぱいあって安い!

行かれんって言っても行くよね。

親もそう!

簡単便利に頼ってしまってね。

花の仕事で、毎週ある御宅に花を届けていた時に

見つけてしまったんですね。

台所に、コンビニのお弁当のパックやいろんなもの。。。

ここは、お医者様のもう一つのお家

子供さんのためのお受験のためのお家。

街の有名な私立の学校に通っているためのお家

お医者様にならなくてはいけない運命をもった子供って

それは、親の欲望。

勉強勉強っと叫んでいても、コンビニのお弁当ではね。

台所は使っていない、ゴミ屋敷。

もう一つの部屋は、ブランドだらけの洋服とバックと靴の山。

その時は、駆け出しの頃で、こんな生活があるんだ!

お金持ちは違うんだぁ〜と思っていたけど。

今、時が立つと、何とも思わない。

むしろ、お金なくて良かったとおもった。

いつも、いただいた、お野菜であるもので、

工夫してご飯を作る。

外食なんて、我が家にはなかった。

質素なご飯だったけど、暖かい家族がいた。

笑顔があった。

だから、今がある。。。

暖かい家族がある。家庭がある。

それだけで十分幸せ。