ダウン



何かよくわかりませんが、久々に体調不良

というか、頭と目が痛いんです。

土曜日WSから、帰ってきてから頭ガンガン!吐きそう…

そのまま寝ました。

日曜日、少しはましだけど、

一日中寝ました。

今日はスッキリかなと思ったけど、

咳をすると頭に響きます。

でFBにかきこみしたら、嬉しいですね。

皆に心配してもらえて。。。ありがたいですね。

で、また、わざわざ阿南から理香様がやってきてくれました。

鍼をしようと。。。。

生まれて始めての体験でしたが、

思ったほど、でも痛いとこは痛かった。

その後マッサージしてほぐしてくれました。

一回ぐらいでは治る身体ではないということ。

覚悟を決めて阿南まで通います。

ちゃんとなおしておかないとね。