京都


    


    明日は、主人の病院の日

    京都です。

    寄りによって、台風とは。。。

    ゆっくりの用で、ま、何とか行けるだろうと思っています。

    午後2時予約なので、明日は日帰りです。



    で、次男宅を覗いてこようと思っています。

    井戸は掘れてないにしろ、いろんなところが

    出来上がっているようなので、お留守のところ

    ちょこっと、拝見させてもらうつもりです。

    1ヶ月以上ハワイにいって留守なので

    入り口というところは全て戸をつけて

    鍵を掛けていくようにと、伝えてあります。

    お隣さんに鶏さんのご飯をお願いしてると思うので

    お隣さんに声を掛けて開けてもらいます。

    なので、明日は台風さん待ってください。

    橋を渡って帰ってきますのでよろしくお願いします。