お昼寝



今日は、ご注文いただいたお花を、発送し

ずっとお待ちしていただいてた秋色紫陽花の

リースを作りました。

予告どうり、湯たんぽをショールに巻き

背中に背負って。。。。

この格好、見られたら、 恥ずかしい。。。

お昼は、いただいた、たらいうどんを湯がき

しょうがたっぷり入れて、汗をいっぱいかいて

そのままお昼寝。。。。

ちょっと身体が楽になりました。

ちょっとしたことで、身体からのMessage

ここんところ、忙しかったから。。。。

余裕のある生活って、本当大切ですよね。

夫婦二人だから、お洗濯一日しなくても

着る服には困りませんが、

洗濯カゴに溜まってるのをみると、あーと

やっぱり自分が嫌になりますね。

洗濯物も干しっぱなし。。。

たたむ暇がなくそのままあした着る。

こんな生活。。。ダメダメ!

後回しに後回しに。。。してしまう。

完璧にとは言わないけど、

片付いてる部屋がどれだけ気持ちいいことか!

今日本当はお部屋の掃除する予定だったのに

風邪ぎみ、身体がゆうことをきかなかった。

余裕のある生活でなくなると、全てが悪循環。