直感



今日は早くから、主人と一緒に上板の現場に

またまた。。。始まった。ナビ。

本当あてにならない。。。携帯ナビ。

って、主人が場所を間違えてた。

いくら、そこら辺探してもないはず。。。

気を取り直して正しい現場に。。。

着いたのはいいが、主人をおろして

今度は、川内に私が打ち合わせ。。。。

ドギモギしながら、2分遅刻。

打ち合わせ終わり、家に帰る途中で、アッchitreeで漢方蒸しって思い

方向違うとUターンして時計見たら、12時前あかん!閉まってしまう。

昼からやな。と思いまたUターンして帰る。

アッ、無印に行ってそばからのまくら買わないと思ってまたUターン、

10%OFFのコピー忘れた。で、じゃぁ。板野のおばぁちゃん家に

お米を取りに行こう!

着いたら居ない。。。。一人で蔵から30キロのお米を五袋車に積み込み、

もうへたへた。お金を隠してきて、

帰りにコーナンで犬のおやつ買おうって。

駐車場着いたら主人から電話、事務所から見本帳持ってきて

これで、漢方蒸しが、行けなくなった。

事務所に帰り見本帳探してたら主人から電話がかかり、

アッ!近くだから行く途中でに花の配達できたらいいわ!

お客様のビルの近くにきたので、電話をしようとしたら、

倉庫に電話置いてきてしまった。

花を届けることができない。

こんな感じで、今日は直感が全て、うまくいかなかった。


今日はキャベツのクタクタ煮

美味しいなぁと思うのは犬と私だけ、

主人は生で、サラダがいいらしい。これも失敗。



二ヶ月目にしてやっと新米にありつけました。

美味しいね。主人おかわり三杯目。

私はぐっと我慢の子。

まぁ、終わり良ければすべて良し!ってことにしよう。