chitree WS


]


]



]







今回のWS  とっても静かでした。

   紅づる、を巻き巻き一人一人違った形のわっかから始まりました。

   花材が沢山あったから、真剣に花材選びから、それを、リースに貼り付けたり

   ワイヤー巻き巻き、とにかく、皆さん真剣でした。

   無になり、目の前の花材に向き合い自分と向き合えたようです。

   そして、それぞれの、リースにうっとり。。。。

   毎回毎回思うこと。

   ひとりひとりに、夢があること。。。

   

   そして今回、2年はたつでしょうか?

   違う場所でのWSに、ずっと参加していただいてたかたと再会

   第二子、産み月まで、参加していただいてた

   ずっとずっと気になってたかたと、また出逢いました。

   思わず、手を取りずっと離さず。。。

   二人の世界にはまってしまいました。

   ありがとう!

   ありがとう!

   また逢えたことに、感謝します。